本文へスキップ

エコアは私達の暮らしの中で様々な問題を地球環境に配慮しながら改善します。

プレスリリースプレスリリース

「宮澤公廣プレゼンツスプリングランチコンサート」
開催致しました!

  • 「宮澤公廣プレゼンツスプリングランチコンサート」開催致しました!- エコア株式会社

2023年4月21日

4月15日当社会長が1年前よりウクライナの為に支援を行いたいとの思いで「この橋のむこうへ」をリリースし、「宮澤公廣プレゼンツスプリングランチコンサート」が開催されました。 ドリフターズ高木ブーさんとウクレレバンドのメンバーの方々、シンガーソングライターでもある演歌歌手の大沢桃子さん、そして宮澤会長の歌の作曲編曲、この会の皆で歌ったセッション曲等をプロデュースした作曲家の奈良部匠平先生も演奏で参加頂き、漫談家の風呂わく三さんの司会でとても楽しいコンサートとなりました。 チケット代金は全て一般社団法人日本ウクライナ音楽協会に支援金としてお渡しいたしました。当日は高谷理事長にお越しいただき、支援金授与のセレモニーも行いました。また、エコア社内有志で集めた支援金もエコア社員よりお渡しさせていただきました。
高谷理事長は「ウクライナでは47人いた仲間が今では7人となり、その仲間も戦争で戦っています。音楽家が楽器ではなく銃を持ち戦っている事を皆さん考えられますか?」とのお話しに会場でも悲しい気持ちを共有しました。
何とかこの現状を乗り越える為、少しでもできることを皆で考えていける社会にしていきたいと心より願っています。

 
 
 
 
 

>一般社団法人日本ウクライナ音楽協会 様 ホームページに記事が掲載されました

関連記事

2021年3月16日
サンマリノ共和国への援助
2021年3月16日
青少年育成における活動