Page Top

エコア株式会社 環境21世紀のために

GFSIジャパンメンバー向けCODEX:HACCP研修を開催しました。

GFSIジャパンメンバー向けCODEX:HACCP研修を開催しました。

2016年10月21日The Consumer Goods Forum(TCGF)日本事務所の要請にて、エコア株式会社の代表宮澤公栄と同食品安全事業部責任者の粕谷浩にてGFSIジャパンメンバー向けCODEX:HACCP研修STEP1&2をTCGF日本事務所にて開催しました。

GFSI会員に向けた特別研修は定員を超す参加があり、参加された受講者は意欲的にHACCPの基本をCODEXテキストから習得しました。

※GFSIとは、食品業界における食品安全への活動は非競争分野として認識し、業界の発展を目的とした国際機関である。同組織は民間・公的機関・学術研究機関問わず活動しており、GFSI承認スキームとしてFSSC22000やSQF、グローバルGAPなどを承認し、国際取引などを中心に高い信頼を得ている。また、中小企業に向けた監査活動の標準化としてグローバルマーケットプログラムも提唱している。

エコア株式会社は、TCGF及びGFSIへの活動に協力しています。

 

 

   

 

お問い合わせフォームはこちら

 

お電話のお問い合わせ

0120-989-587
受付時間:平日(月~金曜日)午前9:00~午後6:00